アロママッサージ

忙しい時や出かけたくない時も利用しやすい出張アロママッサージ

アロママッサージで癒される

お尻

人間には『見ること・聞くこと・嗅ぐこと・触ること・味わうこと』の五感が備わっていることをみなさまご存じだと思います。ストレス社会に毎日さらされている私たちはリラックスこそが一番のストレス解消だと言われています。
私は先日、知人がおすすめしてくれたアロママッサージを体験してきました。店内の一歩入るとアロマの香りがふわっと香ってきて、それだけで癒されます。まずは好きなアロマオイルを選ぶことができます。好きな香りは柑橘系なのですが、お店の方曰く、ラベンダーがおすすめとの事でした。ラベンダーにはリラックスできる成分が入っているそうで、ほかにも頭痛にも効果があるとのことです。説明を聞いて片頭痛持ちの私はこちらのラベンダーオイルをチョイスしました。ふんわりと香るラベンダーの匂いにリラックスモードは全開です。背中の部分は心地よくとても気持ちよかったのですが、首筋のリンパの部分はととても痛く、老廃物がたまっているとお店の方に言われ、やさしくマッサージされながらリンパを流してもらいました。そしてなにより気持ちよかったのがふくらはぎのマッサージです。普段から足がむくみやすいのでふくらはぎを入念にマッサージして頂きました。全身をマッサージして終わった頃には身体がとっても軽くなっていることを実感できました。
香りで癒され、その上マッサージで癒されるアロママッサージはストレスが多い私たちにはとてもおすすめです。

お尻

アロママッサージで癒される

人間には『見ること・聞くこと・嗅ぐこと・触ること・味わうこと』の五感が備わっていることをみなさまご存じだと思います。ストレス社会に毎日さらされている私たちはリラックスこそが一番のストレス解消だと言われています。私は先日、知人がおすすめし…

MORE

INFORMATION

TOP