アロママッサージ

忙しい時や出かけたくない時も利用しやすい出張アロママッサージ

心の疲れも取れるのがアロママッサージ

女性

私は体がむくみやすく下半身太りに悩んでいました。そんな時に友人にアロママッサージを勧められたことがきっかけでよく通うようになりました。通うようになって改善されたことは「体の血行が良くなりリフレッシュできる」「むくみやすかった足がすっきりした」と実感しました。
アロママッサージはどんなものかというと「香りと筋肉のコリをほぐしストレス解消などヒーリング効果があります。香りという形で鼻で感じ、ハーブの匂い効果とマッサージの相乗効果で全身に深い癒しを得ることが出来ます」
私が通っているサロンは、自分の好きな香りを選ぶことができて綺麗なお姉さんが優しくマッサージをしてくれます。最初は「私なんて行くのは恥ずかしい」「ちょっとマッサージより敷居が高い」という女性もいますが全くそうじゃなくて今ではおばちゃんでも気軽に通える場所もあるので自分の行きやすいところを探すといいと思います。仕事の疲れやストレスを香りとマッサージの両方で癒されるのでマッサージよりも私は心の疲れをリフレッシュしている方が大きいかもしれません。心も体も全身で感じることができて快感を感じることが出来るのがアロママッサージのいいところだと思います。

お尻

アロママッサージで癒される

人間には『見ること・聞くこと・嗅ぐこと・触ること・味わうこと』の五感が備わっていることをみなさまご存じだと思います。ストレス社会に毎日さらされている私たちはリラックスこそが一番のストレス解消だと言われています。私は先日、知人がおすすめし…

MORE

INFORMATION

TOP